本日平成28年4月1日から、平成28・29年度青森市の競争入札参加資格申請(指名願)の随時受付が始まりました。

新規申請はもちろん、今年初めに定期受付の申請をした方の業種の変更・追加、希望順位の変更申請も受け付けています。

受付期間

平成28年4月11日(月曜日)~平成29年12月11日(月曜日)
※土日・祝日を除きます

提出方法

申請書類を紐で綴ったものを、直接持参または郵送により提出します。
※各業種別々ではなく、一緒の申請書での提出です。
また、ファイルに綴じる方法では受け付けてもらえないため、ご注意ください。

申請から名簿登録の流れ

  • 持参の場合
    毎月10日まで申請された分(注)が審査の上、翌月1日から資格有効となり、名簿に登録されます。
    例えば5月9日に申請すると5月10日締め切りで、6月1日から名簿に登録されます。
  • 郵送での申請の場合
    毎月月末まで(消印有効)の申請された分(注)が審査の上、翌々月1日から資格が有効となり、名簿に登録されます。
    例えば5月9日に申請すると5月31日締め切りで、7月1日から名簿に登録されます。
    注)書類申請に不足・不備があった場合の補正期間も含まれます。

有効期間

名簿登録日から平成30年3月31日まで

当事務所でも書類作成・提出代理をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム


※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。