【青森県建設工事】令和2・3年度競争入札参加資格(再度審査)

青森県における令和2・3年度の建設工事競争入札参加資格について、再度の資格審査のお知らせです。

再度の資格審査申請は、現在既に青森県の入札参加資格がある方が、「前回の定期審査時よりも直近の経営事項審査の点数が上がった」「新規学卒者が増えた」といった審査項目の内容の変更により、等級の変更、総合点の変動が見込まれる場合に検討する手続で、申請するかどうかは任意です。

 

受付期間

 令和3(2021年)年2月10日(水)~3月9日(火)

 

今回の審査によって認定される入札参加資格の有効期間

 令和3年(2021年) 7月1日~令和4年(2022年)6月30日

再度の資格審査の申請しない場合は、現在お持ちの参加資格の有効期間は令和4年(2022)年6月30日まで延長されます。

資格認定及び等級決定通知書は、令和3年6月に発送される予定です。

 

注意事項

一部の業種のみの再度審査申請ということはできず、 現在青森県で競争参加資格をお持ちの全ての業種について審査されます。
よくご検討の上、申請するかどうかを判断してください。

既に青森県建設工事の競争参加資格をお持ちの方で新たに登録業種の追加をしたい場合や、まだ青森県建設工事の競争参加資格をお持ちではない場合は、随時の資格審査申請となりますのでご注意ください。

 


当事務所でも、入札参加資格審査申請のサポートをしております。
お気軽にご相談ください。

入札参加資格申請のページはこちら

 

お問い合わせフォーム

    下記のどちらかを選んでください


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。