青森市の平成30年度・31年度入札参加資格申請の随時受付が始まりました。
新規申請の他、既に名簿登録されいる業者様についての業種追加・変更・希望順位の変更の申請の受付もございます。
「定期受付期間後に経審結果が出たので年度途中からでも登録したい」「新しく業務委託の許可を取得したので業種を加えたい」などございましたらご検討ください。

受付期間 平成30年4月11日(水)〜平成31年12月10日(火)
(土曜日・日曜日・祝日は除きます)
受付時間 午前9時〜午後5時
受付場所 青森市役所第三庁舎2階 契約課
青森市役所浪岡庁舎2階 浪岡事務所総務課
提出方法
  • 上記の受付先に持参
    または
  • 青森市総務部契約課まで郵送
    ※郵送の場合は平成31年12月2日(月)までの消印のあるもの、または配達依頼日が平成31年12月2日(月)までであるものが有効です
資格有効期間 名簿登録日〜平成32年3月31日

※毎月10日(10日が閉庁日の場合は次の開庁日)までの申請分が審査された後、翌月1日から名簿に登録されます。
郵送の場合は毎月月末まで(消印有効)の申請分が翌々1日から登録されます。
申請書類に不備または不足があった場合の補正にかかった期間も含めて上記期間までとなりますのでご注意ください。

商号、所在地、代表者の変更などは、今回ご案内の申請ではなく変更届を提出することになりますのでご確認ください。

当事務所では申請書作成、証明書取得、提出その他、入札参加資格申請のサポートをしております。
お気軽にお問合せください。

入札参加資格申請のページはこちら
https://sutojimusyo.com/146-2/gyoumu/nyusatu/

お問合せフォーム


※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。