平成27年1月13日(月)から、青森市の建設工事、物品の買入れ・修繕、製造の請負、委託、賃貸借などの競争入札参加資格申請の受付が始まります。

随時での新規申請既に名簿に記載されている方の業種の追加・変更の申請が対象です。

【提出方法】
申請書類を下記受付場所に直接持参または青森市総務部契約課(青森市中央一丁目22番5号)へ郵送での申請となりますが、新規申請の場合は以下の1、2の要件を全て満たす場合のみ郵送での提出が可能です。
1.県内に本店または営業所等がない
2.これまでに青森市(旧浪岡町を含む)との契約実績がある

【受付場所】
 青森市役所第三庁舎2階 契約課
 青森市役所浪岡庁舎2階 浪岡事務所総務課

受付期間は12月10日(木)までです。
郵送の場合は、平成27年11月30日(月)までの消印のあるもの、または配達依頼日が平成27年11月30日(月)までであるものが有効です。

毎月10日までの申請分が審査を経て、翌月1日から名簿に登録されます。
郵送の場合は、毎月末日まで(消印有効)の申請分が翌々月1日から名簿に登録されます。

当事務所では入札参加資格申請の書類の作成・証明書の取得・提出代理など一式のおまかせコースの他、手が回らない部分のみのお手伝いなどもしております。
お気軽にお問い合わせください。

入札参加資格のページはこちら
https://sutojimusyo.com/146-2/gyoumu/nyusatu/

お問合せフォーム


※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。