【青森市】令和4・5年度|競争入札参加資格申請(定期)-終了しました-

令和3年・4年度の青森市における競争入札参加資格申請の定期受付が令和4年1月11日(火)から始まります。

建設工事、物品の買入れ・修繕・製造の請負、業務委託、賃借等の中から希望する業種を選択して申請し、青森市の名簿に登録されることにより、青森市(※)が発注する業務等の入札に参加する資格を得ることができます。
※企業局(水道部及び交通部)、青森市民病院、浪岡病院、青森地域広域事務組合を含みます


受付期間

郵送の場合

消印または配達依頼日が令和4年1月31日(月)までのものが有効となります

持参の場合

令和4年1月11日(火)~令和4年2月10日(木)


提出先

郵送の場合

青森市総務部契約課

持参の場合

  • 青森市役所 急病センター棟(旧第三庁舎)2階 入札室
  • 浪岡庁舎2階 浪岡振興部総務課



資格の有効期間

令和4年4月1日~令和6年3月31日


提出書類の変更点

資格審査申請時の変更点

  1. 様式4(1)(2)営業実績報告書のうち、(2)については、工事の登録希望の場合のみの提出となりました。
  2. 押印が必要な書類が少なくなりました。
  3. 工事に登録希望の場合、「専任技術者証明書(写し)」の提出が追加となりました。

資格有効期間中の変更点

工事に登録している場合で建設業許可を更新した場合、更新後の建設業許可指令書(または証明書、通知書)、更新時の許可申請書の一部分を提出することとなりました。



当事務所では入札参加資格審査の申請書作成、証明書取得、提出、その他入札参加資格申請のサポートをしております。
お気軽にお問合せください。

入札参加資格申請のページはこちら
https://sutojimusyo.com/146-2/gyoumu/nyusatu/

お問い合わせフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。