【青森市】入札参加資格の解体工事追加

建設業許可における解体工事業新設に伴う経過措置(※)のうち、従来のとび・土工工事業で解体工事を請け負うことができる措置が平成31年5月31日に満了します。
※経過措置についてはこちらをご覧ください。
 https://sutojimusyo.com/2016/05/31/kensetu-18/

これに伴い、青森市の建設工事入札参加資格のうち、既に業種「とび・土工・コンクリート」部門「解体工事」に登録がある方は、改めて業種「解体工事」部門「解体工事」での登録申請をする必要があります。

通常の登録業種追加の場合は、随時での変更申請が必要ですが、今回は解体工事登録のみに絞ったものとなります。

注)業種「とび・土工・コンクリート」部門「解体工事」に登録がない方で解体工事を希望する方は、随時申請(新規または変更)が必要となります。

提出方法

郵送または直接持参
郵送提出の場合は申請書受付票が送付されませんので、配達記録を確認できる方法で送付することをお勧めいたします。

受付期間・受付時間

平成31年2月12日(火)~平成31年(2019年)5月10日(金)(必着)
随時での申請は5月11日以降でも可能です。

受付場所

持参の場合
・青森市役所 第三庁舎2階 契約課
 青森市中央一丁目22番5号
・青森市役所 浪岡庁舎2階 浪岡事務所総務課
 青森市浪岡大字浪岡字稲村101番地1

郵送の場合
 〒030-8555 
 青森市中央一丁目22番5号
 青森市総務部 契約課

直接持参の場合の受付時間

午前8時30分~午後5時00分
(土日祝日などの閉庁日を除く)

資格有効期間

名簿登載認定日~平成32年(2020年)3月31日
毎月10日(※) までの申請分が審査されたものが、翌月1日から名簿に登載されます。
※10日が土日祝日などの閉庁日の場合は、次の開庁日

お問い合わせフォーム

当事務所でも入札参加資格申請のサポートをしております。
お気軽にお問い合わせください。


※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。