-終了しました-【青森県建設工事】平成30・31年度競争入札参加資格(再度受付)

平成30・31年度の青森県建設工事入札参加資格について、再度の申請の受付が始まります。

再度の資格審査は、現在既に青森県の入札参加資格がある方が、「前回の定期審査時よりも直近の経営事項審査の点数が上がった」「新規学卒者が増えた」といった審査項目の内容の変更により、等級の変更、総合点の変動が見込まれる場合に利用する手続です。

受付期間

 平成31年2月10日~平成31年3月9日

今回の審査によって認定された入札参加資格の有効期間

 平成31年(2019年) 7月1日~平成32年(2020年)6月30日

再度の資格審査の申請しない場合は、現在お持ちの参加資格の有効期間は平成32年(2020)年6月30日まで延長されます。

注意事項

一部の業種のみの申請ということはできず、 現在青森県で競争参加資格をお持ちの全ての業種について審査されます。
よくご検討の上、申請するかどうかを判断してください。

業種の追加をしたい場合や、 まだ建設工事の入札参加資格をお持ちではない場合は、随時の申請となりますのでご注意ください。

当事務所でも、入札参加資格審査申請のサポートをしております。
お気軽にご相談ください。

入札参加資格申請のページはこちら

お問合せフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。