-終了しました-【青森県建設工事】再度受付と随時受付(H28・29年度)

平成28・29年度青森県建設工事の競争入札参加資格について、平成29年2月から「再度の資格申請」の受付が始まります。
「随時の資格申請」と受付が重複している期間もあるため、混同しないようにここで一度整理しておきます。

既に名簿に登載されている方で等級の変更をご希望の場合

既に青森県の有資格建設業者名簿に登載されていて、現在の等級、総合点の変更を希望する場合に、再度の資格申請をすることになります。

受付期間 平成29年2月10日~平成29年3月9日
新たな資格の認定・等級での有効期間 平成29年7月1日~平成30年6月30日

再度の資格審査の申請をしない場合は、入札参加資格の有効期間は平成30年6月30日まで延長されます。

※競争入札参加資格を有する全ての業種について行うので、一部の業種のみの申請はできませんのでご注意ください。

まだ名簿に登載されていない場合

現在、青森県有資格建設業者名簿に登載されていない方は随時の資格申請をすることになります。
搭載希望の名簿が平成29年6月30日以前のものか平成29年7月1日以降のものかで手続の流れが異なりますので、申請の際は青森県HPや手引きなどをご確認ください。

当事務所でも申請のお手伝いを致しますので、お気軽にお問い合わせください。
入札参加資格申請のページはこちら

お問合せフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。