-終了しました-【青森県建設工事】平成28・29年度(随時受付)競争入札参加資格審査申請

青森「県」建設工事の入札参加資格申請について、平成28年7月1日(金)から随時受付が始まりますのでお知らせ致します。

提出の概要

受付期間 平成28年7月1日~平成29年6月30日
郵送の場合は当日消印有効です
入札参加資格の有効期間 資格の認定結果等の通知があった日から平成29年6月30日まで再度の資格審査の申請をしない場合は平成30年6月30日まで
郵送の場合は当日消印有効です
提出方法 郵送または宅配便
提出先 青森県県土整備部 監理課建設業振興グループ

消費税及び地方消費税の納税証明書(その3の3)は原本が必要となります。
また、青森県建設工事入札参加資格用の県税納税証明書は他の県税の納税証明書と異なりますのでご注意ください。

解体工事業、とび・土工工事業について

建設業許可に解体工事業追加に伴う変更点はないとのことです。
平成28年6月1日以後、解体工事業の新設に伴う経過措置期間中に受けた経営事項審査のとび・土工・コンクリートの総合評定値(P点)は「とび・土工・コンクリート(経過措置)」のP点となります。

当事務所でも申請のサポートを致します。
お気軽にお問い合わせください。
入札参加資格申請のページはこちら

お問合せフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。