-終了しました-【入札参加資格申請】青森県内各市町村への定期申請

入札関連で動き回っているうちに2月になってました。
この時期は青森県内の多くの各市町村で入札参加資格の定期申請の受付が行われています。

受付が1月で終了したところもあれば、今月から始まったところもあります。
申請をご希望の各市町村の受付期間を確認し、くれぐれも申請のし忘れがないようご注意ください。
2月29日が提出期限のところが多いですが、10日締切の青森市や、15日締切の十和田市など、期限が迫ってるところもございますのでお急ぎください。

また、物品・役務、建設工事、測量、建設コンサルタントなどのうち、どの区分の業種を希望するか、申請業者が市町村内業者か否かで、提出書類、提出方法、受付期間、資格の有効期間が異なる場合がありますので併せてご確認ください。

当事務所でも入札参加資格申請の書類作成や申請のお手伝いを致します。
お気軽にお問い合わせください。
入札参加資格申請(入札指名願)のページはこちら

お問合せフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。