-終了しました-【青森県】平成26・27年度建設工事競争入札参加資格審査申請(再度受付分)

平成27年2月10日から青森県の建設工事競争入札参加資格申請の受付が始まります。

以下、随時受付分とそれぞれ分けてご説明致します。

再度受付分について

大まかに説明しますと、再度申請は現在、有資格建設業者名簿(以下、名簿とします)に登載されている業者様が、等級などの変更を希望する場合に申請するものです。

この資格審査は、全ての業種について行うもので、一部の業種のみの申請ができませんので慎重にご検討ください。

受付期間 平成27年2月10日~平成27年3月9日
新たな資格の認定及び
等級での有効期間
平成27年7月1日~平成28年6月30日
提出方法 郵送または宅配便により送付
※県内業者様と県外業者様で提出書類が異なりますのでご注意ください
提 出 先 青森県青森市長島1-1-1
青森県県土整備部 監理課建設業振興グループ

随時受付分について

名簿への記載がされていない業者様は随時受付の方に申請をすることになりますが、
この時期からの随時受付分は、
平成27年6月30日以前の名簿への登載から希望する場合と、②平成27年7月1日以降の名簿登載希望で申請の仕方が異なりますのでご注意ください。

お問合せフォーム

    下記のどちらかを選んでください

    ※業務に関するもの以外は対応いたしません


    ※メールアドレスに誤りがあった場合は電話でご連絡することがございます。

    上記の内容で送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。